ここから本文です

白血病などで移植を行い、4か月入院し寝たきりだった場合、退院して普通に歩けるよ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:08:10

白血病などで移植を行い、4か月入院し寝たきりだった場合、退院して普通に歩けるようになるまでどれくらいかかるのでしょうか?

経験者の方や体験談がある方、解答お願いします!

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1409:46:06

体力がどの程度あるか、何故今まで寝たきりだったかによります

身体に力がなく食事も普通にできないようであれば、回復までに時間がかかると思います

そして何より、移植の予後の状態です

GVHDがどのように出てみえるかもわかたないので、予想不能です

主治医に聞かれる事ですね

風邪など流行る季節ですので、感染症にはくれぐれも気をつけて下さい

お大事になさって下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1403:34:42

わたしは来年移植します!

確か生着して、血球上がって準無菌オッケーになったあたりで、みんなリハビリしてますよ!!
でも、ほかの質問者さんにも見えたけどやっぱり、体力落ちるみたいなので、退院してもすぐには…なんでしょうね。
お互い頑張りましょう!
緊張するし不安ですけど!!!
応援していますー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。