ここから本文です

このギターっていいやつなんでしょうか?

magtib1302さん

2017/11/1323:08:36

このギターっていいやつなんでしょうか?

ブランド名はSELDERです。

補足楽器のボディーは結構鳴っています。それしか分からないです

SELDER,ギター,ブランド名,いいギター,バスカーズ,ラディック,いいやつ

閲覧数:
220
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mirok1126さん

2017/11/1519:04:42

価格が非常に安い初心者向けのメーカーです。同じようなレベルのメーカーにフォトジェニックやバスカーズがあります。

ところで、セルダーを悪く言う人が多くいますが、初心者には充分すぎる音が出せる立派なギターです。お金に余裕があるならフェンダーやギブソンのギターを買ってもいいですが、しばらくの間はセルダーのギターで練習していてなにも問題はないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1408:52:40

使いようによってはいいやつですよ。
エレキギターの仕組みを理解するために、分解して組み付ける練習になど、これほどいいギターは無いと思います。

embarassentさん

2017/11/1404:40:20

安物買いの銭失い
ということわざを覚えさせてくれます。

楽器のボディが鳴る?ですか。
あんたそれでも吹奏楽部?
これでも聞いて耳を治しましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Lbjy0GwWRTs
校歌の歌詞変えているのが分かるほどの演奏です。

sid30_tyさん

2017/11/1403:20:00

自分が1番初めに使ったギターです。
感想は最悪、中古で5000円程度で購入しました。

2017/11/1400:22:40

きちんと調整してあれば、ブランドとか関係なく、いいギターです。

2017/11/1400:02:13

ああ・・・
いや、SELDER=駄目とは言いませんが・・・

いやあ・・・中にはまぐれ的優等生もいるのかなあ・・・

>楽器のボディーは結構鳴っています。

うん、ドラム缶もなりに叩けばそれなりに鳴るだろうしね・・・
かといって、ラディックのタムと同等かと言われると・・・うむむ・・・

なんかそんな印象を受けてしまう僕です。