ここから本文です

漫画村やアニチューブなどはなぜ無料で閲覧できるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:09:54

漫画村やアニチューブなどはなぜ無料で閲覧できるのですか?

どのような仕組みなのですか?
違法なのは知っています。

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1413:07:35

サイト・アプリに表示された広告によって運営し続けているのです。広告のアフェリエイトで閲覧数に応じて収益を出しています。 ただし提携の広告サイトは危険か安全かはわからないのです。
参考:漫画村は危険?漫画村は違法?漫画村見れない対処法・広告の消す方法一括まとめ
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-mangamura-safe-illegal.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:13:55

ほかの多くの無料サイト同様、広告料で稼いでいるのでしょう。ただああいう所は違法アップロードされた映像をタダで利用しているので、サーバーの維持費など以外の費用がほとんどかからず、実入りが良いのでしょう。