ここから本文です

1000円から2000円程度の高級感のあるシャープペンを教えてください!!

chielien_0d51a38b28397970834a01a60さん

2017/11/1323:16:54

1000円から2000円程度の高級感のあるシャープペンを教えてください!!

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1323:27:30

三菱 ピュアモルト
https://www.mpuni.co.jp/products/mechanical_pencils/sharp_pen/pure_...
定価で税抜き1000円と税抜き2000円のモデル。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_works_555さん

2017/11/1404:49:03

□パイロット□
コクーン/クラッチポイント/クーペ/S20

□三菱鉛筆□
ピュアモルト

□ゼブラ□
フィラーレ

□ぺんてる□
万年CIL(ケリー)

□プラチナ万年筆□
ビーライン/オ・レーヌ

□セーラー万年筆□
DAKS K-2ハウスチェック/DAKS ハイセンス

1000~2000円位のものを見繕いました。この中で自分がいいと思うものは、クラッチポイント、S20、ピュアモルト、ケリーの4つですね。あとは書き心地も含めて自分て判断しましょう。

□パイロット□
コクーン/クラッチポイント/クーペ/S20

□三菱鉛筆□
ピュアモルト

□ゼブラ□...