ここから本文です

渋谷駅から東急本店まで地下通路で濡れずに行けますか?

bondgirl_megumiさん

2017/11/1323:23:18

渋谷駅から東急本店まで地下通路で濡れずに行けますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha_be_shiさん

2017/11/1400:37:56

行けません…。駅に直結してるのは東横店とかですね。

なるたけ濡れないようにするとしたら、渋谷の109までは地下を通って、そこから地上に出て5分ほど歩いたところです。

シャトルバスも出てますので、そちらをご利用ください!
https://www.tokyu-dept.co.jp/honten/shop/detail.html?shopcode=citys...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqsb0146さん

2017/11/1323:27:06

行けません。

ponx211さん

2017/11/1323:26:50

行かれません。無料シャトルバスは出ています。

tc3951さん

2017/11/1323:24:50

行けないが。