ここから本文です

単純な疑問なのですが、

chielien_b3721646abe306630e0c18f00さん

2017/11/1323:26:23

単純な疑問なのですが、

お恥ずかしい話
性行為の際に彼女のムダ毛、またはチクッとする毛に気にはならないのでしょうか?

私は毛深くて朝剃っても夜にはちょっとチクッとするくらいです。
そういった行為の時腕を掴んだり触ったりするでしょうし、もしチクッとしてしまったら、などと気になってしまいます。

男性の方、経験のある女性の方実体験など詳しくお聞かせください
よろしくお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inowynoさん

2017/11/1602:42:59

好きなら意に介さない方向で意識を向けるのみ。

中学生で濃い子は
鼻毛濃いいですから
処理してない子多いですよね。
高校生でも鼻の周りや顔のうぶ毛を空ない子もいる

彼女とキスした時に
鼻毛がささるから
言った事はあるよ
その後にちゃんと処理して決たけど
エッチした時にたまーに
鼻の穴をなめたらやはりチクチクくるよね
それはそれで
たのしむ事にしてる

寛容さ
こういう時に肝要と言う言葉を使うのでは?

好きならがまんする

女性は逆に
ゴツゴツ
チクチクが好きな人もいるいるから心配はいらない

ただ勘違いして
これがいいんだろ?
なんて考え派もってはいけないだけ。

毛深い人が嫌いな人はいるからね。

やる前に
デートする前に剃れよ

少しは気を使えば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。