ここから本文です

コインチェックからビットレックスにビットコインを送ったのですが、2日経ちました...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:33:18

コインチェックからビットレックスにビットコインを送ったのですが、2日経ちましたがビットレックスでずっと保留中になっています。これは待つしかないんですかね?

よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1400:56:05

待つしかありません
違うことしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1323:58:47

待つしかないです。

ビットコインは本来、10分で着金することを目標にされたモノのはずです。しかし、今のビットコインは利便性が非常に悪い。送金手数料も高騰している。

これはダメですね。マイナーが移れば、キャッシュの方が全然マシになるでしょう。

それ以前に、マイナーとかGPUとか要らないコインがいっぱいあるんですが、何なんでしょうね、この相場はw