ここから本文です

ポケモンオメガルビーでたまごから色ちがい出ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:41:45

ポケモンオメガルビーでたまごから色ちがい出ますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya3********さん

2017/11/1416:03:58

オメガルビーどころか金銀からたまごから色違い出ますよー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/11/1400:05:42