ここから本文です

鬱がムカつくんかオメェがむかつくんかどっちや!

dak********さん

2017/11/1323:46:44

鬱がムカつくんかオメェがむかつくんかどっちや!

閲覧数:
71
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/11/2023:50:29

うつ病の奴ってこんな訳わからん質問して何が楽しいん?
やっぱり病気のせいで、こんな訳分からん思考になってんの?
うつ病こわっ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibn********さん

2017/11/1917:39:15

yoy********さん

2017/11/1900:00:11

ヴォクウツだね。

pyo********さん

編集あり2017/11/1406:34:01

ket********さん

2017/11/1405:22:20

i_w********さん

2017/11/1404:52:03