ここから本文です

森トラスト社長の 伊達美和子 には配偶者や子供はいるのでしょうか? いるとした...

oqp********さん

2017/11/1323:49:46

森トラスト社長の 伊達美和子 には配偶者や子供はいるのでしょうか?
いるとしたら、旦那はどんなひとですか?

http://toyokeizai.net/articles/-/113302?page=1
http://toyokeizai.net/articles/-/113014

伊達美和子,ひとですか,配偶者,森トラスト社長,くまモン,旦那,伊達政宗

閲覧数:
9,202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/11/1900:14:49

2003年ごろにご結婚されてお子さん(くまモン)が3人いるらしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/11/1417:15:09

旦那は伊達政宗の末裔