ここから本文です

CPUのcorei7 4790Kの性能ってFPSなどのゲームするのに適していますか?あと性能的...

mahura321gさん

2017/11/1400:01:18

CPUのcorei7 4790Kの性能ってFPSなどのゲームするのに適していますか?あと性能的にはどれくらいいいのですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1402:00:58

実用としては今でもそこそこ見劣りなく使える
世代ではあります。

haswellというチップの製品世代ですが。
この辺りのCPU製品は今の平均と比べてもそこ
まで大きな開きはない実用性能です。

使用可能なメモリなどはDDR3という一つ古い
世代なのですが。その辺りは体感として大きく
違いが出るほどでもありません。

フルHDのモニター1920x1080といった解像度
で高めの設定でゲームを遊ぶ分には大きな不足は
ないでしょう。

最高のビデオカードを組み合わせ、4k画質でも
最高設定で遊びたい…などとハイスペック環境を
追求するようなレベルだと少しばかり見劣りして
くる程度です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1400:24:12

大抵は問題ありません。

ハイエンドグラボや今後のハイエンドグラボ、
SLI構成など、スペックを極めるとなるとCPUがネックになる可能性はあります。

>>どれくらいい

比較したければベンチマークスコアで比較すべし