ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

kh1225kh_0119さん

2017/11/1400:15:22

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

初心者で申し訳ありませんが友情上げってなんですか??
上げることによってなにかどうなるんでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzunobu1515さん

2017/11/1517:59:31

今までカードで登場したキャラとの友情レベルを上げることです。レベルは今まで何回カードとして登場したかでMAXが決まります。例えば孫悟空やクリリンは10回以上登場しているので友情レベル10(最高で10までです)、今回の弾のブロリーダークは初登場なので友情レベル1という感じです。友情レベルを上げることで自分のアバターのステータスが上がったりキャラによっては必殺技も覚えます。1キャラで友情レベルはHP10とかPW5とか少ないですが200キャラ以上いますので塵も積もればで全キャラ友情レベルMAXにするとありとなしではステータスが全く違います。
上げ方は単純にバトルで使用したキャラが上がります。神龍の願い事で友情レベルアップというのもあります。ヒーローアバターを使わない人にはあまり意味がないかも知れませんが作り込んだアバターですとURやSECも凌ぐ強さになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1403:51:11

使ってるライセンスのアバターのステータス数値が少し上がります。HP パワー ガード たまに必殺技も覚えます