ここから本文です

よく、snsとかでパソコンで文字を打ってるだろうなあって人が、なにかを打とうとし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:16:39

よく、snsとかでパソコンで文字を打ってるだろうなあって人が、なにかを打とうとして英文字?のままだったのかわからないけど一度そのままで送信するのはなんでですか?消すのがめんどいだけですか?

文章にするのはむずかしかったので例として、
kore

ms

これってさ

とかこんな感じです
文章下手でごめんなさい

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horison_dolさん

2017/11/1401:43:44

あれはローマ字入力→スペースで変換→エンターで変換確定を繰り返し文を打っていきますが・・・

日本語入力にしわすれて半角英数字の打ってしまうと、スペースの変換が単なる空白になり、最後のエンターは送信の役割を果たしてしまう。

だからある程度タイピング速度が速い人なら良くあることですわ。、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1400:22:04

いちいち一度ツイートしたもの消さないでしょ。
チャットと同じような感覚なのでしょう。