ここから本文です

After effects についての質問です。 After effectsには方向ブラーがありますが、...

arukana0220さん

2017/11/1400:36:54

After effects についての質問です。
After effectsには方向ブラーがありますが、それを、物の動きの強弱に比例してブラーの強さを変える事は出来ますか?

物がゆっくり動いている時には弱

く、早く動いた時は強く等、他の物で例えるならば、音声波形が音に比例しているのと同じ様に、方向ブラーを動きに比例させたいのです。

説明が下手で申し訳ないですが、良ければ助言を頂けると幸いです。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whayd31さん

2017/11/1900:27:34

とても簡単です。
エクスプレッションを使います。
以下の動画が参考になるでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=h2mE9aIlQz8
イメージ通りの内容ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicoo2745さん

2017/11/1409:40:39

モーションブラーは対象の動きが速いほど自動的に強くなりますよ。

画面全体の中で動きのある部分にモーションブラーをかけたいということでしたら、「ピクセルモーションブラー」を適用して、度合いを調整出来ます。