ここから本文です

地方公務員の最終合格後の人事面談って何ですか?何を話すのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:39:54

地方公務員の最終合格後の人事面談って何ですか?何を話すのでしょうか。

補足私は補欠です。内定者はいます。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2017/11/1410:52:52

本人の意向を聞く。面談により能力適性を判断します。
今後の部署配置を決定するための材料

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方公務員 の求人情報(567件)

言語聴覚士(ST)/匝瑳市/常勤/病院(ケアミックス)/経営...
  • 国保匝瑳市民病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県匝瑳市八日市場イ
PTOT人材バンク
【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 鹿児島県立大島病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 鹿児島県奄美市名瀬真名津町
エムスリーキャリア
正看護師・准看護師(病院) 地域密着型の公立病院!福利厚...
  • 今金町国保病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道今金町今金(字)
医療WORKER
医師 【小児科】住環境が良いエリアです。
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 年収1,330万円〜1,900万円
  • 福井県坂井市
メディキャリア
≪医師・転職・求人≫【長野県上伊那郡】和気あいあいアット...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜
  • 長野県
CME@医師転職
病院の正看護師(正職員)/【長野県東御市】公立病院地方...
  • 株式会社ナースパワー人材センター 長野支所
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 長野県東御市
ナースエージェント
介護職員(介護老人保健施設)/正職員★介護福祉士★
  • 依田窪医療福祉事務組合
  • 正社員
  • 月給15.9万円〜18.4万円
  • 長野県長和町
カイゴジョブ
看護師 | 串間市民病院 | 採用後は地方公務員!串間市唯一...
  • 串間市民病院
  • 正社員
  • 月給24.7万円〜
  • 宮崎県串間市
コメディカルドットコム
2020年度 新卒採用 神奈川県立病院機構
  • 神奈川県立病院機構
  • 新卒採用
  • 非掲載
ナース専科就職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2017/11/1408:27:03

採用内定にするために応募者本人の意向を確認する、ぐらいじゃないでしょうか。

sho********さん

2017/11/1400:52:33

ナマポはなぜパチンコをするのか?とか。