ここから本文です

冬バイク乗るとき、このブーツ履きたいのですが、ズボンとジャケットはどのような...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:42:32

冬バイク乗るとき、このブーツ履きたいのですが、ズボンとジャケットはどのようなの着ればいいですか?

一応ma-1は、ワインレッド、黒、カーキ持っています。

MA-1,ワインレッド,ジャケット,ズボン,カーキ,トップガン,ライディングパンツ

閲覧数:
155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdp********さん

2017/11/1411:53:15

好きなズボンと好きなジャケットで構いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbr********さん

2017/11/1410:46:20

大事なMA-1が日焼けして、背中真っ白になってしまいます。バイク用のジャケットとズボン買ってください。車の排気ガスで黒くなるので、黒っぽい方がいいと思います。

kkk********さん

2017/11/1410:21:11

どのように?
見た目のファッション性なら自分の好みで
冬の防寒対策としてはライディングパンツかオーバーパンツでブーツが隠れるようにした方が足元は冷えにくい
上着はプロテクター入りの防風防寒ライディングジャケットを推奨する

yby********さん

2017/11/1410:02:34

ライディングジャケットと、ライディングパンツがいいです。

ado********さん

2017/11/1403:27:38

ママに聞け。

sei********さん

2017/11/1402:40:22

MA-1で冬にバイクに乗ると、前のジッパーから冷たい風が入り放題で、悲惨な目に遭いますよ。

そのブーツに合わせるなら、5.11というメーカーからタクティカルパンツが出ています。
カーゴパンツみたいなもんですけど、もっと本格的でガッシリできています。

ジャケットは「CWU-45P」で検索してみてください。
MA-1の現行タイプみたいなもんで、これはジッパーから風は入らずに暖かいです。

もしくは「G-1」と呼ばれる少し前の米海軍パイロット用の革ジャン。
映画「トップガン」でトム・クルーズがGPZ900Rに乗る時に着ていた物です。