ここから本文です

この×の時は、軽く指で抑えてたら音ならないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:55:59

この×の時は、軽く指で抑えてたら音ならないんですか?

6弦,指,ミュート,音,開放コード,薬指,親指

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1408:47:15

その写真だとOUTですね
6弦が鳴ってしまいます
親指を抱え込んで6弦に触れるか
薬指(5弦担当)の先端で6弦に軽く触るかしないと
あかん。
でたらめだ てか 6弦を飛ばして弾いてねと言ってますね
その写真

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1402:28:06

Cの開放コードは普通は6弦は弾かないです。
音が出なければどんなミュートでもいいです。