ここから本文です

白い家、拳銃・ナイフ・ボウガン・ハサミ・金槌などの武器 これらが出てくる洋画...

nctezenさん

2017/11/1401:16:44

白い家、拳銃・ナイフ・ボウガン・ハサミ・金槌などの武器
これらが出てくる洋画があれば教えてください( i _ i )

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab828367さん

2017/11/1403:16:49

13日の金曜日シリーズには全て出てくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooba1941さん

2017/11/1406:53:54

『ウォーキング・デッド』には出てくるので、同趣向のゾンビ映画には大体出てくるのでは。

eyft0760さん

2017/11/1401:26:19

沈黙シリーズ…。