ここから本文です

イビリチュアメロウガイストは最強のカードですよね?

ibirityuamerougaisuto2さん

2017/11/1402:31:41

イビリチュアメロウガイストは最強のカードですよね?

イビリチュア・メロウガイスト,メロウガイスト,最強,カード,盤面,デッキ,弱いカード

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1823:31:29

ん~・・・

「メロウガイスト」自体、弱いカードではありませんが、現在ではあまり使う盤面が無いというのと、「こういう時に使いたい」という時が無いので、現在の環境内で見るのでしたらそこまでの活躍は望めないかと思います^^;

まあ私も昔は「メロウガイスト」は使っていましたけどね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyzabcreさん

2017/11/1517:40:07

xchangezexalさん

2017/11/1423:54:17

昔は強かったですね。
今の環境では採用するデッキは減ってるので今は微妙です。

no_kin007さん

2017/11/1410:57:11

そんな訳がありません。