ここから本文です

精霊の守り人に出てるチャグムって昔、捨てられた子供達の生活のドラマ(なんていう...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1402:42:47

精霊の守り人に出てるチャグムって昔、捨てられた子供達の生活のドラマ(なんていうタイトルか忘れましたが、芦田愛菜がポストってあだ名つけられてた)に出てた、

小さい男の子ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osjasaydsakさん

2017/11/1414:33:27

五十嵐陽向くんじゃないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2017/11/1403:22:57

チャグムは板垣瑞生さんで明日、がいないのポストの友達の

ニッパッチ役の寺田心君ではありませんよ。

http://www.nhk.or.jp/moribito/season2/chara/chara02.html

http://entertainment-topics.jp/30444