ここから本文です

緊張する病気ってあるんですか?僕はすっごく緊張します。消しゴム落としただけで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1403:08:04

緊張する病気ってあるんですか?僕はすっごく緊張します。消しゴム落としただけで心臓ばくばくで、女の子とすれちがっただけで脚が震えます。テストとか緊張しすぎて覚えたことを忘れちゃいます。これは病気ですか?

もしも病気なら治す方法とかってありますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/11/1403:11:29

精神系に多いな
例えばパニック障がいとか(これは知的障がいだから認定されれば自治体から公的な支援は受けられる)
本当にそうであるかまた、治療をするには診断が必要

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdo********さん

2017/11/1403:09:33

緊張するんだってキャラになればいいさ。
面白がられる上に本音。