ここから本文です

ロボットやSFアニメにでてくる蛇っぽいデザインといえば何を思い出しますか・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/11/1406:34:02

ロボットやSFアニメにでてくる蛇っぽいデザインといえば何を思い出しますか・・・?


個人的には獣神ライガーのザーラ様ですが
最近こういうベタな敵って少なくなりましたね。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2017/11/1407:31:28

「スペースコブラ」
アニメ版タートル号。
亀なのに蛇型に変型。
玩具優先の設定。

質問した人からのコメント

2017/11/15 17:19:03

回答ありがとうございます!
玩具の販促のせいでOPが途中でタートル号がわりこみ
すっかりかっこ悪くなったのも懐かしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/11/1408:34:08

「GEAR戦士・電童」
データウェポン・ハイパーウィップ。
「伝説の勇者ダ・ガーン」
シアン。
「新世紀エヴァンゲリオン」
第十六使徒アルミサエル?

gbg********さん

2017/11/1406:38:19

OVA版ガリアン・鉄の紋章から、邪神兵。
Gガンダムから、コブラガンダム。

OVA版ガリアン・鉄の紋章から、邪神兵。
Gガンダムから、コブラガンダム。