ここから本文です

欅坂46のCDをダンボールで10箱も道端に捨ててるクズヲタがいるんですけど、どうお...

瀬戸内48 STU48さん

2017/11/1406:38:42

欅坂46のCDをダンボールで10箱も道端に捨ててるクズヲタがいるんですけど、どうお感じですか?

逮捕すべきですよね?

補足しかも発売日にまとめて捨てられていたようです。
頭おかしいですよね?

欅坂,欅坂46,ダンボール,クズヲタ,道端,ハロヲタ,秋元康

閲覧数:
147
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1407:19:57

写真やイベント券だけ取ってあとは捨てる…最近増えてるんですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/11/1518:12:54

もったいないですね。

yut********さん

2017/11/1423:20:09

これ何枚?1箱100前後ありそうだけど全部買ったらだいたい1000枚かな?

握手券目当てでもこんな買うやついないわ
なんのために買ったんだろう

pia********さん

2017/11/1408:28:39

欅坂に限らず、不法投棄なら間違いなく事情聴取だろね。
せっかく、楽曲目当てのファンが増えているのに残念だ。

yas********さん

2017/11/1407:43:34

ハロヲタのようにちゃんと燃えるゴミの日に出すべきです..

xfg********さん

2017/11/1406:50:59

ネットで売れると思い
業界の倉庫からパクってきたんじゃね?
思いの外売れないので捨てたとか。