ここから本文です

Wordの改行が上手くいかない

ehatakoさん

2017/11/1407:00:07

Wordの改行が上手くいかない

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a_1515さん

2017/11/1416:10:34

新規文書で不都合があるのでしたら、
Wordのnormal.dotmを再生成するのが簡単です。

1.「C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Microsoft\Templates」にある標準テンプレート(normal.dotm)を削除します。

2.その後、Wordを起動すると、初期化された新しい「normal.dotm」が自動作成されます。

標準テンプレートが初期化され、新規作成の文書が元に戻ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1408:15:28

Wordの改行は、直前の段落から書式を引き継ぎます。
どのような段落からEnterキーで改行をされ、
どのような結果になり、どうしたいのかを明確に補足もしくは返信してください。

2017/11/1407:00:40

上手くいくように祈れ