ここから本文です

気になってる女性と2回目のデートした時に、「彼女作らないとね」と言われた場合脈...

fujinami7090さん

2017/11/1407:42:14

気になってる女性と2回目のデートした時に、「彼女作らないとね」と言われた場合脈なしですか?

閲覧数:
420
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/11/1408:27:39

結婚相談所をしています。

2回デートした相手に…
彼女作らないと!と、言われたんですね。

この場合、脈無しと言うよりも…
気にしてくれている。。。
と、考える方が妥当だと思います。

あなた自身も、気になっている女性。
相手も、あなたが嫌いならば、付き合ってはくれなかったと思います。
言われた言葉を、そのまま受け取らずに。

今度は、その言葉を利用して…
彼女になって!
と、伝えてみたらいかがですか。

その時に…
一緒にいて楽しいし、充実した時間を過ごせるから。
そして、何よりも、一緒にいて好きだ!という事がよく分かったから。

と、伝えるといいですね。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1408:04:22

告白をきちんとして欲しいアピール

きっかけを作った可能性も有り
そこであなたの返事が「君が彼女になってよ」を期待したともとれる。

が、遠回しに私は彼女じゃないアピールの可能性もあるけど、どちらにしても探ってるようですね。

smilefuroさん

2017/11/1407:48:09

意外に待ってるかもね

namiatouyamaさん

2017/11/1407:47:41

そうとも限らない

yukiemon49さん

2017/11/1407:46:06

そうとも言い切れません。
そのように発言して、男性のリアクションを伺う女性もいます。