ここから本文です

最近、迷惑メールが多くて困ってます(>_<)

chielien_c9a27bfb74c23f7f6088d9aa0さん

2017/11/1408:37:01

最近、迷惑メールが多くて困ってます(>_<)

迷惑メールとかこないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?(・_・;)

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1408:45:49

携帯の会社に行って相談したらやってくれると思うよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1408:40:28

ブロックする

登録メール以外受付ないようにする

通販や会員登録などには専用の捨てアドを使う