ここから本文です

外壁のキズ、欠けについて教えてください。

ksyts25さん

2017/11/1408:58:27

外壁のキズ、欠けについて教えてください。

いま新築を建築中なのですが
先ほど外壁が張られてるのを見に行った所、画像の様なキズ、欠けが数ヶ所ありました。
これは補修でなんとかなるものなのでしょうか?

キズ,外壁,補修,新築,建築中,補修塗料,同色

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/11/1419:24:00

何故ついた傷なのかはわかりませんが、補修塗料で修繕してもらいましょう。性能に影響は有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_bluefoxさん

2017/11/1419:15:51

これくらいのキズであれば、通常はタッチアップと言って同色の塗料で補修します。
ほとんどわからなくなります。
現場監督に、キズがあるので補修お願いしますと言っておけば、関係も悪化しませんし、これからは気を付けると思います。

kery0513さん

2017/11/1409:02:39

あちゃー、ですね。
現場監督に相談してみてください。
引き渡しまであってはいけないことです。
可能なら取り替えを。