ここから本文です

クビになった社員の会社デスクの引出の中から無修正のアダルトdvdが10枚くらいでて...

tsu********さん

2017/11/1409:17:13

クビになった社員の会社デスクの引出の中から無修正のアダルトdvdが10枚くらいでてきました。これは犯罪に問えるのですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/11/1410:25:20

問えるかと思いますが、そんな事をしても会社にとっては、
ひとつもプラスにならないので、経営者が許可しないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無修正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2017/11/1409:48:57

本人の持ち物という事であれば、犯罪に問うことは出来るかもしれませんが、それを起訴まで持って行くのも面倒な気がしません?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kag********さん

2017/11/1409:21:27

猥褻物頒布罪に抵触する可能性があります。

「無修正」だからです。
合法なAVなら問題ないです。