ここから本文です

海外キャッシングをしたいと思いセディナのクレジットカードを作り、キャッシング...

rarapotoxxさん

2017/11/1410:50:00

海外キャッシングをしたいと思いセディナのクレジットカードを作り、キャッシング枠を申し込んだのですが、キャッシング枠の審査が通りませんでした。

やはり学生だとキャッシング枠が通らないこと結構あることなのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2017/11/1414:56:57

キャッシング枠はバイト収入があれば、ある程度は付くことがありますが、同じSMBCのデビュープラスも、学生用のキャッシング枠は0~5万円なので、SMBCのキャッシングは審査が厳しいのかもしれません。

ライフカードやエポスカードはバイト収入があれば10万円は付くかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1414:34:31

昔は審査も甘かったが

今はキャッシングには
年収の審査があるからね

収入がない人はほぼ無理
デビットカードでいいのでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1410:54:45

学生が金を借りるのはまだ早いって事ですね。

s10k2さん

2017/11/1410:51:21

そういうものでしょ