ここから本文です

質問をお願いいたします。 落札した商品が届きましたが、説明とは違う不良品が届...

wind_0yz387373605d9yさん

2017/11/1411:15:56

質問をお願いいたします。
落札した商品が届きましたが、説明とは違う不良品が届きました。
出品者へ取引連絡と電話をしましたが、連絡が取れません。
このような場合 どうしたら良いですか?

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zumer_2008さん

2017/11/1420:23:01

コスパを考えると
失敗と思って諦めるのが最善です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1418:33:14

連絡取れるまで頑張る

もしくは

諦める。

現実として、このどっちかしかない。

2017/11/1417:50:37

アンタがお願いするのは”回答”です。

このような漠然とした質問内容で、いかなる回答を期待
しているのかね?

当時者のアンタが連絡が取れないのに、ここの部外者の
第三者にはどうにもできない。

2017/11/1417:35:38

>このような場合 どうしたら良いですか?

貴方がどうしたいかに依りますが、出品者に何か対応を望むのであれば出品者に連絡し、粘り強く交渉する以外ありません。
対応を望まないのであれば、評価して終了です。

どのように説明と違っていて、どのような不良品だったのかが不明確ですので、上記以上の回答はできません。

itovemiechanさん

2017/11/1414:42:04

>説明とは違う不良品
いまいち、その表現がよく判らない。

2017/11/1413:21:05

出品者の見定めが出来ていない。
書いてある説明文を鵜呑みにした結果でしょう。

貴方なりの相手に評価を入れて終わりです。

見定めが出来ない時点で仕方の無い事でしょう。

出来ないのですから店などで新品を買いましょう