ここから本文です

↓この人は羽生結弦さんの交際相手ですか?左にいる方はフィギュアスケート選手の羽...

shiraishi_takahiroさん

2017/11/1411:20:42

↓この人は羽生結弦さんの交際相手ですか?左にいる方はフィギュアスケート選手の羽生結弦さんの交際相手ですか?

羽生結弦,交際,フィギュアスケート選手,左,パートナー,小さいオジサン,リュック

閲覧数:
3,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syuukatu1474さん

2017/11/1423:35:37

背中のリュックに乗っている彼は妖精の小さいオジサンですよ。
交際相手ではありません。
一種のパートナーというやつですね。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1411:23:15

左って小さく写っている人ですか?まさか‼あり得ないでしょ。