ここから本文です

いい加減に捨てるべきですか?素足履きでジョギングしています。臭いも汚れも日々...

tok********さん

2017/11/1411:29:55

いい加減に捨てるべきですか?素足履きでジョギングしています。臭いも汚れも日々キツくなっています

素足履き,臭い,日々,インソール,美しい男性,足,新品

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

リクエストマッチ

2017/11/1422:49:21

これが美しい男性が履いたものであれば
捨てないで僕に売って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki1********さん

2017/11/1517:05:31

インソールですし洗えばまた使えるんじゃないでしょうか?
洗うのが面倒であれば買い替えでしょうが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

リクエストマッチ

2017/11/1412:55:53

みんなまともに回答してくれてるけど、心痛くないの?

yam********さん

2017/11/1412:36:27

まだまだ使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

リクエストマッチ

2017/11/1411:43:55

まだいけんじゃないの?

どのくらい走った?

s_s********さん

リクエストマッチ

2017/11/1411:32:41

まだまだいけるでしょ!

足にフィットしてるものを交換するのは躊躇しますよね

新品に交換すると足に馴染むまでに時間かかるし