ここから本文です

Word でA4サイズ2枚分を横に倒してA4サイズ1枚に収めたいのですが、できますか...

masaokaeruさん

2017/11/1412:53:20

Word でA4サイズ2枚分を横に倒してA4サイズ1枚に収めたいのですが、できますか?・

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1413:00:57

印刷したいならプリンタの設定でできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

meruhana99さん

2017/11/1413:04:59

印刷の話でよろしいですか?
↓で可能です。A4用紙2枚をA4用紙1枚に縮小印刷です。(2ページ/枚で)

Word2010 :1枚の用紙に2ページずつ印刷するには
http://office-qa.com/Word/wd37.htm