ここから本文です

「ウオーターマーク付加ソフト」

neko03122さん

2017/11/1414:06:31

「ウオーターマーク付加ソフト」

YouTube に自作の動画をアップしているのですが、誰かにダウンロードされてその人がさも自分の様にアップロードしているのを防止するため、自分のロゴマークの入った動画を作りたいです。(ウオーターマーク)透かし、ロゴを入れるだけのソフトはありませんか?
動画はすでに出来ており、ウオーターマークだけを入れたいです。
----
無ければ、[Windows ムービメーカー] or [Power Director] での方法を教えて頂けませんか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicoo2745さん

2017/11/1415:14:08

既回答さんのや、Power Directorのタイトルルーム、PiPオブジェクト等を利用してロゴを作成し、Power Directorで半透過して動画トラックに重ねます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2017/11/1414:47:41

「画像編集ソフト」で「pig 画像」を、作って
「動画編集ソフト」で、読み込めば
ウオーターマークの「自作が可能」です。

↓「無料 Web サービス」でも「画像編集」は、可能です。

Online Photo Editor | Pixlr Editor
https://pixlr.com/editor/

写真加工.com | 無料の画像加工編集サイト・フリーソフト
http://www.photo-kako.com/