ここから本文です

横浜市西区に聖書通りに行う教会があります。神様がおられます

omp********さん

2017/11/1414:28:38

横浜市西区に聖書通りに行う教会があります。神様がおられます

この質問は、yu_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmq********さん

2017/11/1523:39:09

yu_ji_ya_ma_daさんの為に地図のURLを投稿しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2017/11/1513:16:30

いいねえ。横浜市西区に聖書通りに行う教会に行こうじゃないか。

神様の教会。だね?つまり。

私はその教会で、韓国の素晴らしさ、焼肉と眞露とマッコリのうまさ、キムチの素晴らしさ、トッポギのベーコン巻きが絶品なこと、オモニたちの素晴らしい人間性を尊敬していること、文在寅大統領も素晴らしい人だということを声高らかに言おう。

ただ、安商洪と後継者のチャン・ギルシャは、神様であるとは絶対信じない子とも宣言する。

聖書を信じようじゃないか。イエスキリストの救いも信じよう。

だが、安商洪と後継者のチャン・ギルシャは、神じゃない。

間違えてはいけないね。

それも神様の教会で宣言しよう。

そうだ。そのビラを印刷して、入口で配ろう。

どうだい?

それでも行っていいか?

afo********さん

2017/11/1509:49:06

しかし神は、はたして人と共に地上に住まわれるでしょうか。
見よ、天も、いと高き天もあなたをいれることはできません。
(歴下6:18)