ここから本文です

甲子園の親子鷹を教えてください。(祖父と孫も含みます。)

sud********さん

2017/11/1414:48:33

甲子園の親子鷹を教えてください。(祖父と孫も含みます。)

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2017/11/1504:43:54

2013年の前橋育英の新井監督とキャプテンは親子鷹で話題になりました。2年生エースの高橋で優勝した時です。
たしか、銚子商業の斎藤監督も親子で準優勝したと思いますよ。

  • 質問者

    sud********さん

    2017/11/1504:49:10

    荒井海斗は今後どうするのでしょうか?明大では控えでしたが。

    斎藤監督のお子さんは主将で、宇野さんと同期ですよね。後に、監督としても甲子園出場。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/20 00:50:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/11/1817:09:38

我孫子高校の荒井親子。

okl********さん

2017/11/1416:23:29

原貢と原辰徳