ここから本文です

この硬貨は、デンマークで合ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1416:05:04

この硬貨は、デンマークで合ってますか?

また、いくらの硬貨なんでしょうか?

デンマーク,硬貨,いくら,邦貨換算,通貨単位クローネ,銅貨,補助単位

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/11/1416:19:36

デンマークの5オーレ(100分の5クローネ)銅貨です。
現在1クローネは18円くらいですから、1円弱ということになります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/14 16:38:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2017/11/1416:21:03

デンマークの5オーレ硬貨ではないでしょうか。

オーレは、デンマークの通貨単位クローネの補助単位で、100オーレが1クローネになります。今は1クローネは邦貨換算で20円弱ですので、5オーレは1円弱ということになりますね。