ここから本文です

安倍首相とトランプ大統領は、非常に仲が良いという話をたびたび耳にしますが、果...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1416:45:39

安倍首相とトランプ大統領は、非常に仲が良いという話をたびたび耳にしますが、果たして本当でしょうか?

メデイアによっても右寄り左寄りが分かれ、信用できない為中立な意見を知りたいです。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2017/11/1417:15:26

伝統的に共和党のヤンキーカウボーイと自民党は相性が良いんだよ。 ノリが合うし、親分子分の契りを結びやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso********さん

2017/11/1417:06:06

個人的に仲いいではなく、国同士、お互い戦略的に重要な関係ではないでしょうか。

ただ、今回トランプさん当選することは、あべさんの予想外のことであり、競選のときあべさんはヒラリー氏が当選すると予想し、何回もヒラリー氏のお父さんクリントン氏と会っていました。それがトランプさんが相当気に入らないらしいですよ。だからトランプさん当選決定したとたん、すぐアメリカに飛んでいきましたね。