ここから本文です

このようなパウンド型はどこで売っていますか?例として具体的に店名などを教えて...

lov********さん

2017/11/1418:08:08

このようなパウンド型はどこで売っていますか?例として具体的に店名などを教えていただけるとありがたいです。

パウンド型,店名,SHOP99,馬嶋屋菓子道具店,かっぱ橋,コメリ,コナン

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/11/1500:28:01

イオン。
コーナン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2017/11/1420:46:00

かっぱ橋のお店ですが、馬嶋屋菓子道具店や浅井商店ならあると思いますよ。
ネット通販もしています。

adh********さん

2017/11/1418:12:36

r33********さん

2017/11/1418:10:09

バローやコメリで売ってますよ。