ここから本文です

JCBゴールドエクステージからJCBプラチナカードへの切り替えを検討しているのです...

wat********さん

2017/11/2120:00:06

JCBゴールドエクステージからJCBプラチナカードへの切り替えを検討しているのですが、この場合、切り替えするとポイントは消えてしまいますか?それとも引き継がれますか?
よろしくお願いしま

す。

閲覧数:
2,155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/11/2200:12:38

OS系でのアップグレードなので引き継がれると思われますがエクステージなのが気になります。ゴールドデスクに電話して聞いてしまうのが一番確実だと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/23 17:27:00

回答ありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eru********さん

2017/11/2215:39:51

ポイントは継続されますよ。

ただ、なんちゃってゴールドのエクステージから

実質ツーグレードも上がるけど大丈夫か?

枠200以上ないと厳しいかも?