ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1419:31:35

こんにちは。

私の彼についての話です。

私は現在大学3年生の女子です。
私は去年、人生で初めて彼氏ができました。
彼は私より3歳年上で院に通っていました。現在は内定を貰い新しい仕事の予習中です。酒や煙草やパチンコをしない真面目君です。

私と彼は付き合い始めて1年が経ちました。これまで私達は喧嘩をした事は一度もありません。何故なら彼は私に対して優しく温厚な人柄だからです。

過去に私が彼の前で泣いた事は何度かありました。しかし、彼は私の涙に非常に弱く、すぐに状況を察して一生懸命謝ってくれます。喧嘩にならないと言うより、喧嘩ができないと言った方が妥当かもしれません。

以前私は彼と電話の最中に泣いた事がありました。彼が電話に出た途端、我慢していた涙が止まらず理由も述べずに私は暫く泣き続けてしまいました。しかし、彼は電話も切らずひたすら私が泣き止むのを待ってくれました。後日、彼に会って改めてお詫びをしたら「正直、泣いてる時ずっと可愛いと思ってた」と言われました。少なくとも、コイツマジウゼェという感情は無かったようです。

これは私の勝手な憶測ですが、彼が私を見る目は恐らく、愛しい我が子を見守る母親の眼差しに近しいものがあると思います。もはや母性です。男なのに母性。

私はこんなに仏の如く優しい彼と付き合う事ができて、本当に幸せだなぁと思います。


結局、ただの惚気話でした。
ごめんなさい。

ご静聴ありがとうございました。

閲覧数:
82
回答数:
1

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

yuraragi07さん

2017/11/1500:11:38

最後で少し笑ってしまいましたw
羨ましいほど素敵なカップル
これからも末永くお幸せに(*´∀`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。