ここから本文です

グラビアアイドルは、男性のオナニーのネタにされるためにいるのですか?

kzlove9696さん

2017/11/1419:49:27

グラビアアイドルは、男性のオナニーのネタにされるためにいるのですか?

閲覧数:
584
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mearyzuさん

2017/11/1601:28:45

まあ、AVの予備軍でしょうね。
人気が無くなったらヌードやAVはまだ良い方です。
人気も無ければ、風俗嬢になるので回っていきます。
大体の内訳はこうです。

大人気 グラドルから女優やタレントに転向し、有名芸能人と結婚。
優香、深田恭子、雛形あきこ、など。

グラビアで人気 グラドルで有名になり、三十過ぎまで活躍して結婚
ほしのあき、おぐらゆうこ、メグミ、佐野ひなこなど。

人気 一時期はやるが、すぐに人気が無くなっていく。
一般のグラドルに多い。そこからヌードやAVに転向する。
さとう珠緒、大島優子など多数。

仕事は来たが売れなかった。
AVに出て、売れれば専属。

仕事も来ないが、そこそこ可愛い。
風俗嬢になって、人気が出れば専属。

人気もなく、仕事も全く来なく、客も指名しない。
普通の一般人として働き、結婚する。

まあ、AVの予備軍でしょうね。
人気が無くなったらヌードやAVはまだ良い方です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2016:05:55

セクハラだから禁職業にすればm(__)mm(__)mm(__)m

e45280151さん

2017/11/1705:52:13

pikurusu5888さん

2017/11/1501:25:58

一般男性ばかりでなく、午前中は緊張感をほぐすためと手マンされ、午後にはセクシーな表情がほしいと、3P、4Pをさせられて、撮影関係者の実用になるためにも大事なんです。

2017/11/1421:02:37

そうなんでしょうけど、私はグラドルという生き物に欲情しない為、そのようには見ていません。

flip_execさん

2017/11/1420:44:36

ポルノに抜くことは頭脳やedに良くないと思うがたまにグラビアにみて ザーメン出すことはとても身体にいいだとおもう!