ここから本文です

大阪名物の串かつが都内で増殖しています。何でこんな急に人気が出てきたんですか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1420:22:39

大阪名物の串かつが都内で増殖しています。何でこんな急に人気が出てきたんですか。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クレアさん

2017/11/1421:17:26

目新しい物がないと客を引きつけられないんでしょう。今後も手軽に食べて美味しい物は出てくると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/17 20:36:45

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しーなさん

2017/11/1421:58:36

バブル期前には銀座にいい串カツ屋が何軒かあり、大阪人も褒めるくらいの店でしたが、バブル中に店が爆発的に増え、バブルが弾けた後はあっという間に消滅し、その「いい串カツ屋」も商売変えしていました。

どうせ今回も、マスコミと一部の店が煽ってるだけじゃないですか?
少なくとも私の行動範囲には、1軒もありませんよ。

ロペ先輩さん

2017/11/1420:28:31

安くて美味しいからだと思います

でも田中は大阪初ではないけどね

「串かつ、大阪名物」に関する質問