ここから本文です

ソフトバンクを戦力外通告になった松坂大輔投手200勝無理ですか?あと2軍の試...

hnm********さん

2017/11/1421:04:52

ソフトバンクを戦力外通告になった松坂大輔投手200勝無理ですか?あと2軍の試合とか独立リーグの試合でかっても勝利数にはなりませんか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/11/1421:31:13

あと40勝くらいしないといけないから多分無理やろなぁ

質問した人からのコメント

2017/11/15 07:54:04

みなさん回答ありがとう、せつない、かつての大物ピッチャーが。

「松坂大輔 独立リーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/11/1500:53:03

200勝と2000本安打の価値が無くなる

ish********さん

2017/11/1421:45:46

99.999999999999999999999999999999%無理。