ここから本文です

iPhoneで作ったMOV形式の動画をDVDに入れたいので、パソコンに移してみたのですがM...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1421:20:47

iPhoneで作ったMOV形式の動画をDVDに入れたいので、パソコンに移してみたのですがMOV形式だと音しか聞こえず画面が真っ暗です。

MP4に変換しなければできないのでしょうか?
また変換ソフトを使ってみたのですが5分までしかできなかったり5秒くらいしか変換できないものだったりしたのでオススメの無料で動画変換ができDVDが作れるようなソフトがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1611:25:24

MP4に変換しても無駄だと思います。ソフトが原因かな。無料のソフトなら不安定ですよ。

写真/動画をブルーレイ/DVDに焼く方法:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/burn-obon-holidays-picture-and-vid...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1517:38:11

5K PLayerにしてもDVD Fabにしても無料ではない。

最終的にMOVをDVD作成するということなら
DVD StylerかDVD Flickを使用してください。

MP4への変換は無用です。

faith_888888さん

2017/11/1515:29:57

iPhoneで作った動画をDVDに焼きたい場合、https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-free-burn-iphone-vid...

まで参考できます。

中には、必須のツール、具体的なやり方、注意事項など、全部詳しく書いています。

きっとお役に立てます。

harukaraheさん

2017/11/1511:04:20

まず、別の動画再生ソフトでMOV形式の動画を再生してみてください。例えば:http://ja.dvdfab.cn/media-player.htm 問題なく再生できる場合、以下の方法でiPhoneで作ったMOV形式の動画をDVDにしてください。具体的なやり方はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-creator/convert-mov-to-dvd.htmまでに参照してください。