ここから本文です

越境登校している人についてです。

chi********さん

2017/11/1421:37:25

越境登校している人についてです。

僕は中学2年生です。2年生になった時にその人が来たのですが。仲はいいです。ちなみに同じクラスです。
しかし気に入らないことがあるとすぐにキレます。バスケ部の友達から聞いたのですがその人はバスケ部に入ってるのですが、部活中によくキレるそうです。
その人は暴力もするみたいです。
友達が元の部活みたいに楽しくやりたいと言っているのでその人を元の学校に戻したいと思ってます。
調べて見たのですが部活を理由に越境登校するのはいいそうですね。うちは校長が厳しいので元の学校にに戻すことができるかもしれません。校長に言ったら戻すことができるでしょうか?友達は自分で言うと本人にバレるかもと言っているので、できれば自分が校長に言ってあげたいです。(その人はよくキレられるので本人にバレる可能性があります)なんとか元の学校に戻す方法はないですか?知恵をお貸しください。
ベストアンサーの方にはチケット500枚差し上げます

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2017/11/2015:22:34

正直無理だと思うけど、

学校の三分の二が
「その人をもとの学校に戻したい。」
って言うことを、紙の名前は憶えていませんが、
ちゃんとした書類みたいのに書けばそういうこともできる
と聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる