ここから本文です

教官マジックというものにかかってしまいました…

qoo********さん

2017/11/1422:23:57

教官マジックというものにかかってしまいました…

計4回ほどお世話になった先生で年齢は私より四つ年上です。
見た目は少し怖そうなんですけど、とても優しくて気になってしまいました…
残すは、あと卒検のみです。
今日教官にどこか遊びに行こうと誘いたかったのですが誘えずに終わってしまいました。
卒検の時にメールアドレスを書いた手紙を渡そうと思うのですが、直接先生に渡すか違う先生に渡して気になっている教官に渡してもらうか、担当になって欲しくない教官などを書くためのBOXに入れるか、どれが良いと思いますか??
自分から誰かを気になったのは、6年ぶりなので、この気持ちを大切にしたいです。
どなたかアドバイスお願いします。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2017/11/1518:42:48

直接本人に渡すのが一番かと思います。
他の指導員さん、スタッフさんにバレた時にひやかされる可能性があるのと、出入りの激しい所なので名前と顔が一致しない可能性があるからです!!

頑張って下さい!

指導員さんへの恋を諦めたおばちゃんより。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqt********さん

2017/11/1503:23:46

一刻も早く教習所マジックから目を覚ましましょう。
今は催眠術をかけられているのと同じ状態です!
そんな時の感情を大切にしてはいけないと思います!!

教習所マジックの末路はセフレが関の山、アナタのようにマジックにかかって寄って来るオンナは大量にいるので、向こうからしたら選び放題の食べ放題です。

「私の教官は誠実!そんな人じゃない!」
「セフレでもいい」
なんて思い始めたら赤信号!!