ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

好きな人が、います。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1422:27:08

好きな人が、います。

相手23 男性社会人
私 20 大学生



仲が良く、一緒にごはんにいったり映画にいったりしました。手も繋ぎます。
私のことを妹みたいと可愛がってくれます。

しかし
その人には遠距離の彼女がいます。
最近彼女と上手くいっていないそうです。

前オールをしたらキスをされてしまいました。



前々から片思いで良いお友達でいたので、なんだかびっくりして…もしかしたら私にもチャンスがあるのでは、など考えてしまって…


私はこの恋を諦めるべきなのでしょうか、
こんなに人を好きになったことがないので、何も手につきません。その人のことばかり考えてしまいます。。
どうしたら振り向いてくれるのでしょうか…
諦めたくないです…


1、脈ありでしょうか。私から告白したら振り向いてくれるのでしょうか。
2、もし告白して、ダメだった場合も好きでいていいですか。といってもいいでしょうか?重いでしょうか…
3、なにかアドバイスがほしいです。



皆さんの助けがほしいです!よろしくお願いします!

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1607:03:19

セックスさせてやれ

seijiwolf05さん

2017/11/1504:38:53

手を繋ぐのに妹みたいとか、意味がわかりませんし、そもそも彼女がいるのにそういうことをしてくる男があなたは好きなのですか?
普通は彼女としっかり別れてから、というのが筋じゃないですか?
彼女がいるのに他の女にキスするとか、誠実な男性だと思いますか?
上手くいってないならさっさと別れれば良いし、別れてからあなたにそういうことをすれば良いのに、
そうではないんですね。
上手くいってないというのが嘘なのか、別れるのが面倒くさいのか何なのか
いずれにせよ、その男は誠実な男性ではないですね。
そんな人によく告白しようと思いますね。
仮にあなたと付き合っても浮気すると思いますよ。
それとも自分だけは大丈夫とでも思いますか?
彼女が今のあなたたちの状況を知ったらどう思いますか?
良い気分はしないでしょうし、彼にもう彼女への気持ちがないなら、別れを言うはずです。
あなたとはまだ体の関係はありませんが、隠れて別の女とデートして手を繋いでキスをして、これはもう立派な浮気ですよね。
あなたは浮気相手なわけです。
そんなだらしない、人として底辺の男が好きだというのは、あなたもよほど人としてのレベルが低い女だと言わざるを得ません。
自分から告白とか何とか言う前に、
上手く言ってないとはいえ彼女がいるのに、私にそういうことをするっていうのはどういうつもりなのか。
彼女と別れる気はあるのか
ということを、きちんと聞いたらどうですか?
プライド無いんですか?
ホントにあなたのことが好きなら、きちんと彼女と別れてからあなたにアタックするなりデートするなりするはずですよ?
そんな二股みたいなことされてのぼせ上がってるとか、ずいぶん安い女ですね。
彼にとってはとても都合の良い、扱いやすい女でしょう。
もう少し利口になってはどうですか?
男を見る目を養いましょう。
もっと誠実な男性たくさんいますよ?
ま、せいぜい誠実じゃない人間同士で頑張ってください

ma283taさん

2017/11/1504:02:45

遠距離恋愛って浮気が多いです、浮気でも近くにいる女性の方が
有利ですよ。
貴女とはキスをしているのだから、次に会う時はSEXをしちゃう
事です。
挿入されている時に〔私と付き合って〕って言えば絶対に
うん判ったって言われますよ。
心配しないでトライする事です!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。