ここから本文です

好きって眼中にない男にストレートに言われて、照れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:02:10

好きって眼中にない男にストレートに言われて、照れますか?

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny928777さん

2017/11/1521:45:51

他の回答者の方と同じで、嬉しくもないし逆に困りますね、、、。
「どう返せばいいの?!」ってね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1423:13:20

照れないです。焦るか困るかな。

2017/11/1423:12:39

嬉しいけど照れません。