ここから本文です

乃木坂のまいちゅんこと新内さんは、今週が人生で一番忙しい週じゃなんいですかね?

keiowaseda7さん

2017/11/1423:03:05

乃木坂のまいちゅんこと新内さんは、今週が人生で一番忙しい週じゃなんいですかね?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfo821syさん

2017/11/1423:34:19

写真集の宣伝ですからね。
印税めっちゃ凄いだろうから、それくらいの仕事ならもう元気一杯やるでしょうw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jinsan2017さん

2017/11/1423:24:24

今日は本当に激務でしたね(´∀`*)

身体に気を付けて下さい!とメッセしときました(^-^)

2017/11/1423:05:41

ラジオゲスト、ANN,写真集発売、県庁トーク、激務。